スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おはようございます(●^o^●) →寒い。・°°・(>_<)・°°・。



もくじ  3kaku_s_L.png 全体
もくじ  3kaku_s_L.png 作品紹介
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png cielの日記
もくじ  3kaku_s_L.png 代打、HARU
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

cielの日記

ふ~~~(>_<)

 ←おはようございます(●^o^●) →寒い。・°°・(>_<)・°°・。
おはようございます(●^o^●)

昨夜は、とっても疲れちゃいました・・・
多分、昨日寒い中一人で、黙々と作品作りをしたせいもあって、体が冷え切ってるのと、
手と腕と背中と首が物凄く痛いのとで、御飯もあまり食べたくないほどでした。
・・・ふだん、作品作りをあまりしない証拠ですね・・・(T_T)

・・・なのに・・・昨日は、夜、かりんちゃんと、毎年のこの時期は、手作りバレンタインを作るので、よけい疲れてしまいました。
今は、彼とかじゃなくて、友チョコが多くて・・・それはそれは・・・作るのもだけど、時間もかかって、大変でした。

333.jpg

途中から、あたしは疲れて出来なくて、はるちゃんが、手伝っていました(*^。^*)
けっこう 楽しそうでした^m^

444.jpg

555.jpg

222.jpg

111.jpg

出来上がりは、こんな感じに、なりました。
全部で45人分ぐらいでした・・・もちろん、全部かりんちゃんが配る分です。
夜中、1時ぐらいまで頑張っていました(>_<)
取りあえず、今年も美味しいチョコができて良かったです(*^。^*)
かりんちゃん、はるちゃん お疲れさまでした^m^

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 全体
もくじ  3kaku_s_L.png 作品紹介
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png cielの日記
もくじ  3kaku_s_L.png 代打、HARU
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おはようございます(●^o^●)】へ
  • 【寒い。・°°・(>_<)・°°・。】へ
